ポチっとしちゃいました

bokumoba2010-05-18


もうじきボクの誕生日。
嫁さんから何を買ってもらおっかなーっとずーっと考えて、今日、ポチっとしちゃいました。

頼んだのはHTCのTouchPro2。

引越しに伴いX05HTを手放し、スライド式キーボードのモバイルが、我が家には何もないことに気づきました。
もちろん、ボクにはスライド式キーボードは馴染めません。

やはりBlackberryやGlistenのような、前面キーボードでないとメインモバイルになりえないのは、よくわかっております。

ただ、最近このブログやTwitterをはじめるようになり、比較的長い文章を打つことが多くなったのも確か。
また、Glistenやその他のモバイルのデータのバックアップマシンとして、いわば母艦的な存在のモバイルが必要になったのです。

パソコンでは起動が時間がかかるので、やはりモバイル系の母艦が必要なんです。

大画面ではX02Tがあるけれど、ブラウジング、文字入力、レスポンスなどを総合すると、TouchPro2は一家に一台あってもいいのではないか、と考えた次第です。

ということで、到着がいつになるかはわかりませんが、今から楽しみです。
Glistenの時のように、また眠れない日々が続きそうです。

大容量のメモリーカードを購入し、今から色々と準備しておこうと思います。