いきなり滋賀出張

bokumoba2010-06-08


先週の集合研修を終えて、昨日からオフィスに出社です。
どきどきしましたが、つつがなく一日を終えました。

ただ、出社当日から作業が舞い込んで、初日から深夜残業しました。
タクシー帰りです。

で、なんと今夜からいきなり出張です。

滋賀のお客さんのプロジェクトに参加ということで、今夜、新幹線で向かいます。

二泊三日の予定で、着替えやらパソコンやらでそれなりの荷物になってしまいました。

ということで、持参するモバイルはGlistenとiPhoneのみ。
TouchPro2も持っていきたかったのですが、充電器もあわせると荷物になるので、今回は断念。

Glistenはプライベート、iPhoneは会社の人とのコミュニケーション用に。
iPhoneで会社のメールも見られるようにしたので、主に使うのはiPhoneになるでしょう。

そういえば、会社支給の携帯電話が今週末に届きます。
これが届いたら、simカードをTouchPro2に入れて、仕事用のマシンとして積極活用させようと思います。

少し寝不足気味で疲れていますが、夜の新幹線の中でゆっくり寝ようと思います。

やれやれ。