滋賀出張

bokumoba2010-06-09


昨夜、滋賀のホテルにチェックイン。
今日は朝からお客さんのところで打ち合わせをして、夕方にはホテルに戻りました。

新しい会社でいきなりプロジェクトにアサインされて戸惑ってます。
まぁ、そのうち慣れるでしょう。

と、出張のさなかでバタバタしてましたが、iPhone4が発売されますね。

今のiPhone3Gでも十分満足してますが、今回のはかなりよさげです。
何よりも角ばったデザインでかっちょいい。

機能的には現在の利用方法では、魅力あるものはあまりないけれど、このデザインには惚れちゃいました。

かなり物欲を刺激しています。

仕事用はTouchPro2、プライベートはGlistenという役割は変わりませんが、暇つぶしマシンとしてこれまでのiPhone3Gから交代させるのも悪くありません。
文字入力がアレなので、決してメインマシンになることはないと思いますが、そういえば今のiPhoneもなんだかんだいって、毎日気に入って使ってます。
そういう意味では、新しいやつも末永く使い続けることでしょう。

出張先から嫁さんへのメールのほとんどが「新しいiPhone欲しい」のメッセージばかりです。
今のところ、難色を示してはおりますが。

帰宅したら、本格的に嫁さんと交渉です。

あー、早く帰りたい。。