iPad?

bokumoba2010-06-18


昨夜嫁さんとテレビを見ていたらCMでiPadが。
そこで嫁さんが「こういうの家にあると便利かもね」という発言が。
「最近、こういう新製品に触れていないから、たまには先進的なものを使ってみないと」とのこと。

正直言って、iPhone4には興味がありましたが、iPadには物欲が湧きませんでした。
あの大きさを毎日持ち運ぶことは考えにくいからです。

でも、嫁さんが前向きとなると話は別です。

すぐに母艦を立ち上げて、iPadの内容を説明。
「ほら、インターネットがこんなに綺麗だよー」とそそのかします。

嫁さんが興味を持ったのが、PCを立ち上げなくてもすぐにネットが見られること。
また、画面の大きさと綺麗さ。

もちろん、全てがPCに代わるわけではありませんが、iPadによって生活に彩りが加えられるのは間違いありません。

ということで、早速ヨドバシカメラに。

まだ在庫がないようで、取り寄せに1週間くらいかかりそうとのこと。

ということで、明日、嫁さんとヨドバシカメラに再度おもむき、嫁さんの背中を押してこようと思います。