インド出張

bokumoba2010-06-27


明日から木曜日まで、インドのバンガロールに出張です。

新しい会社でのトレーニングがあるので、それに参加してきます。

そういえば今年の1月にグルガオンに行ったので、今年で2回目。
今年はインドの年になりそうです(なんのこっちゃ)。

社内トレーニングなのでスーツはいらず、カジュアルで。
なので、比較的荷物は少ないです。

ということで、今回持参するモバイルは、Glisten、iPhone、TouchPro2の3台。

TouchPro2は仕事の電話とメール用に。
おそらく現地では最も活躍するでしょう。

で、iPhoneは機内での音楽鑑賞など暇つぶし用に。
今回は電子書籍もダウンロードして、準備万端です。

最後に悩んだのがGlisten。
いらないと言えばそうなんですが、万一の際のバックアップのために。
普段持ち歩いているマシンなので、持っていかないとなんだか不安なんです。

ただ、ちょっと残念なのが、この3台はいずれも充電のケーブルが異なること。
3台分持参しなければなりません。

将来的には充電器は統一化されるようですが、早く対応してほしいもんです。

ということで、すでに荷づくりも終え、明日を待つのみです。

今回はちょっぴり余裕があるので、インドの街を堪能したいですね。