バッテリー購入

bokumoba2010-07-24


今週は仕事でバタバタしてました。
毎晩明け方まで仕事してタクシー帰り。

かなり疲れました。

で、久しぶりのブログ更新ですが、メインマシンであるGlistenのバッテリーを購入しました。

純正のバッテリーですが、いくらGlistenを使用してもバッテリー表示が全く減らないんですね。

使用に支障はないんですが、減っているはずなのに表示は変わらないのは気持ち悪いので、今のうちに購入しておこうと思い、eBayで注文しました。

こちらもHPの純正のようですが、使用に応じてちゃんとバッテリー表示が変わります。

使っていて気づいたんですが、Glistenのバッテリーのもちはかなりいいですね。

あまりタフな使い方をしてないからかも知れませんが、1日持ち歩いても5%くらいしか減りません。

これなら、1週間くらいは無充電でも使えそうです。

おまけに当初のバッテリーもあれば、1週間くらいの出張でも充電ケーブルは不要になりそうです。
精神的にも安心ですね。

仕事で忙しくて、あまりモバイルを愛でてあげることができなかった最近ですが、この週末はじっくりイジりたいと思っています。