『HYBRID W-ZERO3スタイルブック』を読む

bokumoba2010-07-25


今日は久しぶりにのんびりできたので、モバイルイジリを。

電子書籍HYBRID W-ZERO3スタイルブック』(著:伊藤浩一)を読みました。

HYBRID W-ZERO3は持ってはいませんが、久しぶりのWindowsMobile機の書籍ということで購入。

大画面を活かしてTouchPro2のブンコビューアで読みました。

サクっと読めて、HYBRID W-ZERO3の特徴もわかりやすく面白かったです。
読んでいるうちにHYBRID W-ZERO3がちょっぴり欲しくなっちゃいました。

ってもう生産終了だから手に入りそうにないんですが。

で、ボクは電子書籍ブンコビューアで読むのが常なんですが、古いソフトのせいか、フォントが見づらいですね。
ずいぶん前から使っているので、操作性は慣れ親しんだものなので変えるつもりはないんですが、フォントだけはなんとかしたいもんです。
長時間読んでいると、目が疲れてきます。

TouchPro2のフォントを入れ替えるって手もあるんですが、その手間も惜しいし。

なんとかならんもんですかね。

とはいえ、モバイルでモバイル書籍を読むのは格別の楽しさです。

いい週末でした。