まだ来ない

bokumoba2010-07-27


ボクのiPhoneですが最も古い世代の3Gなので、OSを入れ替えたら重いのなんのって。
アプリの立ち上げは遅いは、文字入力のレスポンスは悪いわでもう使い物になりません。

ということで、2週間ほど前にSoftbankのサイトからiPhone4を申し込んだのですが、まだ何の連絡も来ませんね。
おそらく1カ月くらいかかると覚悟はしております。

ただ、今のiPhoneは使い物にならないし、かといって、知人からのメールや電話のために持ち歩かないといけないので、ストレスがたまります。
嫁さんとのメールや電話はGlsitenに移行したからいいんですが、その他の連絡は全てiPhoneなので、「どうしてiPhoneの連絡先をメインに使ってしまっていたんだろう」と今更ながら後悔しています。

複数のモバイルを持っていると、こういう時に不便ですね。
特にiPhoneの場合は、他のマシンにSIMカードを入れて使いまわすってことができませんから。

とにかく安定したiPhoneを使いたいもんです。

早く来ないかなぁ。。