やっと週末

bokumoba2010-07-31


今週もあいかわらず仕事でバタバタしてましたが、やっと週末です。

今週はその日のうちに帰宅することができましたが、とにかく暑いので通勤が辛いです。

背広の胸ポケットにGlisten、内ポケットにTouchPro2を入れいているんですが、体から発する熱気や湿気がモバイルに影響を与えないか心配です。
背広からモバイルを取りだすと、熱気をおびているし、液晶画面が湿気で曇っているのを見るとゾッとします。

通勤バッグに入れたいところなんですが、パソコンとiPhone、そしてPocket Wifiを入れているので、これ以上入りません。

ホルスターを腰につけるという手も考えたんですが、どうもあれはボクには合わないようで、長時間つけていると腰が痛くなるんですね。

なので、仕事の時のモバイルの持ち歩きに悩んでおります。
大切なモバイルを落とすわけにはいかないので、安全かつ簡便な持ち運び方法を真剣に考えないといけませんね。

ということで、今日はこれから英会話。そして夕方は井の頭公園の盆踊り大会に行ってきます。

そして夜はモバイルいじり。

楽しく過ごせそうです。