iPhoneでもマンガを読む

WindowsMobile、すなわちX02Tをマンガビューアとして使っていますが、最近はiPhone4でも楽しんでます。

というのも、X02TでeBook Readerを使っていたんですが、iPhoneでも同じアプリがあることが判明。

持ち歩きマシンとしてはiPhoneが圧倒的に出番が多いので、ちょうど良いです。
しかも過去に購入したコミックがそのまま読めるので、過去資産を有効に利用できます。

操作性はiPhoneもWM機も同じですが、タッチ操作という意味ではiPhoneの方が読みやすいかも。
画面も非常にきれいなので、読んでて疲れません。

読書マシンとしてかなり期待できそうです。

とにかく新しいiPhoneにしてからというもの、iPhoneの出番が圧倒的に多くなっています。

スーパーサブとして手放せない存在になりました。