ポチっとしちゃいました

bokumoba2010-09-12


いやぁ前から気になっていたんです。
とにかく筐体のデザインというかギミックに惚れちゃったんです。

そう、Motorola FLIPOUTです。

とーってもちーちゃくて、かわいらしいデザイン。
しかもこのコンパクトさでキーボードがついている。

見た瞬間、「これはボク好みー!」ビビっと来ました。

ボクにとっては初めてのAndroid端末ですが、迷うことなくポチっとしちゃいました。

どんな用途にしようかはまだ全然決めていませんが、こんなにコンパクトなFLIPOUTなら、常用マシンとして何かに使えるでしょう。
ズボンのポケットに忍ばせても、まったく気にならないでしょう。
だって、タバコの箱より小さいんですから。

Andoridのことは全くわかりませんが、商品到着にはまだ時間がかかりそうです。
なので、それまでにAndoridについて勉強しておこうと思います。

あー、早く届かないかな。。