ポチっとしちゃいました

bokumoba2010-09-29


昨日、WebをのぞいていたらHYBRID W-ZERO3が再販されるニュースが。

前から気になってはいたんです。

端末は普通の携帯電話の形状で、どんなもんかなとは思っていたんですが、通信手段が多様なので、何かに使えるんじゃないかと思っていたんです。

で、Willcom回線は実は、D4購入時のものが残っており、最安のプランでキープしていたんです。
今回のHYBRID W-ZERO3を購入すれば、それよりも安くなる!ということでポチっとしちゃいました。
PHS回線での通信は無料だし、何よりそれが魅力です。

おまけに、WindowsMobile機ということで、過去のソフト資産が活かせます。
これが嬉しいですね。

Flipoutを購入して、まだカスタマイズも十分ではありませんが、やはり思い立ったら買い時です。

ボクにはやっぱりWM機が今の用途では一番って思ってるし。

10月8日が発売ということなので、まだ到着には時間がありますが、今から楽しみです。