嫁さんのiPhone

先週末に嫁さんにiPhone4を買ってあげましたが、かなーり気に入ってくれているみたいです。

フリック入力にはまだ戸惑っているようですが、AppStoreから数多くのアプリを入れて機能を追加できることに、大きな驚きと喜びを感じているようです。

彼女にとって、スマートフォンは初めてなので「まるでパソコンみたい!」と感動しています。

また、写真、動画などの取扱が簡単で、綺麗に見られるのがいいようです。

以前使っていたガラケーもデジカメ機能はもちろんついており、画素数もそれなりにあったのですが、iPhoneの方がシャッタースピードが速いこと、大きな画面であることから、かなり積極的に使っています。

家計簿、体重管理、ゲームなど日常生活で使うソフトをダウンロードしては、せっせと毎日入力に励んでいます。

この便利さを更に実感してもらって、ボクがモバイルを頻繁に購入している理由も理解してほしいところですね。