やっと週末

忙しい一週間が終わり、やっと週末。
今日は英会話に行き、吉祥寺駅で嫁さんの両親から息子を受け取り二人で遊んでます。

久しぶりにヨドバシカメラに行っておもちゃ売場で遊ばせ、今、嫁さんの病院に来たところです。
ベッドに寝転がってほっとしています。

今夜は実家にそのまま泊まるつもりなので、モバイルを一式用意しました。

iPhone、Glisten、TouchPro2、X02Tの4台体制です。
これにPocket WiFiを加えると、けっこうな重さになるのが辛いですね。

ただ、やはり一泊の外出にはこれくらいのモバイルを持たないと不安です。
本当はこれに充電器も持ちたいところですが、さすがにこれは諦めました。

iPhoneでネット、寝る前にX02T。
この2台は今夜かなり活躍しそうです。

平日はほとんどモバイルをいじる余裕がなかったので、この週末は存分に楽しみたいです。