Streakが出ますね

bokumoba2010-11-07


そういえばSoftbankからDELLのStreakが出ますね。
以前から気になっていた機種なだけに嬉しいニュースです。

一時期はiPadを購入しようと思ってはいましたが、いかんせんアレは重すぎる。

ちょっとしたブラウジングに使うには、Streakの大画面はとてもいい感じなんです。

ただ、Softbankの回線は飽和気味だし。機種変更させるにも最近iPhone4にしたばかりなので厳しいです。

こうなったら輸入しちゃうかどうかも含めて検討中です。

それにしてもSoftbankスマートフォン攻勢はすごいですね。

WM機の元気がないのがさみしいですが、スマートフォンが盛り上がるのはいいことです。