親父上京

今日は嫁さんの見舞いにと、親父が上京してきました。
久しぶりの孫を見て満足。

一方、息子の方も久しぶりのおじいちゃんに物怖じせずすぐに打ち解けてます。
一日中はしゃいで楽しんでました。

そういえば先月、親父にiPod touchを買ってあげたんだけど、いじっていてけっこうよさげでした。
iPhoneよりも薄くて軽い。
画面はiPhoneと変わらず美しく、電話やメール用途でなければ、これもアリかなと。

ただ、ネットに単独でつながらないのは厳しいですね。
親父も言ってましたが、せっかくの機能の半分も使えていないとのことでした。

まぁ親父にとっては、あの画面は小さすぎて、iPhoneブラウジングをするつもりはないようでしたが。

ということで、今日はあちこちを3人で歩き回ったので疲れました。

週末はいつも息子を抱っこして歩くので筋肉痛です。

体が痛い。。