Streak、ポチっちゃいました

そういえばこないだの日曜、Softabankから発売予定のDELL Streakをポチっちゃいました。

本当は機種変更をしたかったのですが、既にボクと嫁さんのiPhone4を買い換えたばかり。
それなら他のSoftbank回線を利用して、海外から購入しようと思ったのですが、調べてみると、StreakはmicroSIMカードなんですね。

ということで、Softbankから新規購入することに決めました。

発売は12月になるとのことなので、まだまだ時間がありますが、到着するまでのドキドキ感がいいですね。

今は仕事でバタバタして辛いところですが、こうしたモバイルの楽しみがあるからこそ、がんばれちゃいそうな気がします。

今回は活用の目的もハッキリしていて、自宅、出先でのWebブラウジングです。

大きな画面を活かして、積極的にネット接続端末として使いたいと思っています。

まぁ物理キーボードがないので、いわゆるメインマシンにはなりえないのは納得していますが、iPad的な利用を想像しています。

今から楽しみですねー。