iPhoneでビデオを見ようと思ったけれど

あっという間に週末です。
今週は仕事で本当にバタバタしてました。

そういえば先日、iPhoneのiTune Storeで日本でもビデオの購入、レンタルができるようになりましたね。

そのニュースから少し時間がたちましたが、この週末に試してみようと購入したところ、ダウンロードができないんです。

購入はできてもダウンロード時にエラーが出て進みません。

ネットで調べてみたところ、どうやらiOSが最新でないとダウンロードできないようです。

ただ、iPhoneのバックアップや楽曲データを保存している母艦は古いやつで、シンク中にエラーばかり起こして具合がよくないんです。

だましだましやっても一晩くらいかかってしまいます。

時間があればいいんですが、この週末もなんだかんだで仕事をしなければならないし、精神的にも余裕がありません。

ということで、購入したものの視聴できない状況です。

仕事がひと段落したらOSのアップデートをして、存分にビデオを楽しみたいと思っています。