やっと週末、今日はのんびり

地獄のような1週間が終わりやっと土曜日。
この1週間は毎日明け方まで仕事して、死にそうな日々でした。

今日は久しぶりに英会話に行き、息子と嫁さんの病院へ。
週末は仕事しなくてよさそうなので、嫁さんの実家に泊まります。

ということで、持参するモバイルはGlisten、TouchPro2に、寝モバ用のX02T。
そして、iPhoneにはレンタルしたビデオをダウンロード。

これだけあれば、充実した夜を送れそうです。

で、久しぶりに吉祥寺のヨドバシカメラにも行ったのですが、スマートフォンが盛況ですね。

昨日はauの新端末、IS03が出たようで、ひとだかりが出来てました。
ワンセグおサイフケータイもついてかなり使い勝手がよさそうですが、なにぶん、キーボードがないのでボクにとってはiPhoneと同じ。
そういう意味では、特段、物欲が刺激されたわけではありませんでした。

一方、Softbankでは、ボクが予約しているStreakの紙でできたモックがありました。
原寸大ということで、サイズを確認してみましたが、片手で持てるギリギリの大きさで、液晶も大きく、かなり魅力的ですね。
早く本体をこの手にとってみたいでもんです。

ということで、今日は久しぶりにのんびりした週末を過ごせそうで、モバイルと過ごせる時間もありそうです。