Flipout処分

bokumoba2010-12-09


もう年末ということで、大掃除も兼ねて例年、使わないモバイルをヤフオクに処分することにしています。

今回は熟考の末、Flipoutを処分することになりました。

ボクの好きなキーボード端末、コンパクトでかわいらしい端末。
キーボードは打ちやすいし、レスポンスもそれなりにサクサクなのでお気に入りではあったんですが、どうにも活用の道が見出せませんでした。

ブログの更新はTouchPro2でできるし、ちょっとしたメールはGlisten。
ブラウジングはiPhone4と、不動のモバイル端末3台の地位は揺るがず、Flipoutの出る幕はありませんでした。

また、初めてのAndroid端末ということで、その作法に戸惑ってしまったことも、利用頻度が少ない理由のひとつだったかも知れません。

端末としては、非常によくできたモノでしたが、ボクには残念ながら合わなかったようです。

ということで、先日、Flipoutをヤフオクに出品。

人気端末ということで、入札状況も順調で、おそらくは無事、落札してもらえることでしょう。

とはいいながら、世の中の趨勢はAndoridの勢いがすごいので、WindowsMobile機の代替として、1台は常にAndroid端末を持ってはいたいんですけどね。