第二子誕生!!

bokumoba2011-01-03


昨日、無事、二人目の息子が生まれました。
昨年の10月以来、切迫早産の恐れありということで嫁さんが入院。

昨年末の時点で何とか36週を過ぎ、いつ生まれてもおかしくない状態でした。
無痛分娩を希望していたので、本当はもう少し先に予約していたんですが、お見舞いをしていたら急に陣痛が。

そのまま立ち会って、立派な男の子が生まれました。

2人目とはいえ、やはり誕生の瞬間というのは感動ですね。

ボクも嫁さんと一緒に泣いてしまいましたよ。

正月三が日というめでたい時に生まれて、こちらも本当にめでたいですね。

ボクも二児のパパになっちゃいました。

しばらくは嫁さんも子供も入院ですが、そしたら家族4人での生活が始まります。

パパも頑張らなくっちゃ。