嫁さん退院

今日で嫁さんは退院です。
昨年10月に入院して以来、3ヵ月弱の入院生活でしたが、晴れて退院することができました。
嫁さん、長男、ボクとバラバラの生活でしたが、そんな生活もやっとおしまい。

息子は黄疸症状が出ているため、一日遅く、明日の退院です。

しばらくは嫁さんの実家で暮らすことになりそうですが、家族揃って生活できるのは嬉しいですね。

で、困っているのがモバイル環境。

寝モバマシンも含めると、iPhone、Glisten、003SH、TouchPro2、GalaxyTabと5台の端末を日々、使うことになります。
これにPocket WiFiも必要です。
しかし、いずれも充電器が異なるんですね。

全ての充電器を実家に持っていくとなると、今度は自宅での充電ができません。

バッテリーの消費が激しく、かつ、ネット接続に重要な端末ということで、003SH、GalaxyTab、Pocket WiFiの3台は充電器を持っていこうと思います。

それにしても、どうしてモバイルの充電器って機種によって仕様が違うんでしょう。

かなり不便を感じますね。

なんとかしてほしいところです。

ということで、これからモバイルの整理をして、実家暮らしの準備をしようと思います。