SC-01Bその後

bokumoba2011-02-11


先日、SC-01BのSIMの解除を業者に依頼して、昨日戻ってきました。
さっそくSoftBankのSIMを挿したところ、本体のネットワーク表示にSoftBankの文字が。
通話は問題ありません。

ところが、Open接続を設定してネットに接続しようとしてもエラーが出てつながりません。
VFJP設定もだめ。

仕事用マシンにするためには、会社のExchangeサーバーにつなげることが必須なので、これでは使えません。

おまけに、当たり前ですが本体を完全初期化されてしまっているので、はじめから再設定しないといけません。

そんなこんなで、ちょっと気分が萎えてしまいました。

この連休中に、ネット接続について調べ、うまくいくようだったら、カスタマイズをし直そうかと思っています。

やれやれ。