Xperia X8その後

今週から本格的に仕事用に導入したXperia X8ですが、なかなかいいです。
仕事用なので基本用途は通話。

なので3G接続はオンにしているせいか、バッテリー問題は全くありません。
1日持ち歩いても、バッテリー残量は70%ほども残っているので、かなり実用的です。

そして何よりもコンパクトなのが素晴らしいですね。

あまりに小さいので、ワイシャツの胸ポケットに入れています。
どうもバイブが弱い気がするのですが、ワイシャツに入れておけば、着信もわかります。

通話機能もTouchPRO2と異なり、当たり前ですが、アドレスもちゃんと50音順に並べられているので、該当のアドレスも探しやすく、電話機能としても申し分ありません。

まぁコンパクトな分、画面が見づらいという側面はありますが、ビューアとしてはiPhone、003SHがあるので、要は役割分担ですね。

ということで、平日の何日間がXperia X8を使ってみて、「合格!」と判定できそうなので、当面はコレを仕事メインにしたいと思います。