ブログ更新マシンに悩む

仕事用にTouchPro2からXperia X8に変更して、唯一困ったのが、ブログ更新です。

これまでは、TouchPro2を上着の内ポケットに入れて、隙間時間にぽちぽちとMMS経由で更新していました。

ところが、Xperia X8に本格的に仕事に使うようになり、TouchPro2の出番が少なくなりました。
一応持ち歩くようにはしているんですが、TouchPro2は鞄の中。
そうなると必然的に取り出す機会は減ってしまうんですね。

満員電車の中では、座れたとしてもわざわざ鞄からTouchPro2を出すのもおっくうです。

こう考えると、仕事用にはXperia X8ではなくSC-01Bでもいいような気がしてきます。

あっちを立てるとこっちが立たず。
まさにそんな状態です。

長年のモバイラーの夢である、1台で全てが完結できるようなモバイルってないんでしょうかねぇ。