Xperia X8のケースを購入

bokumoba2011-02-26


仕事用マシンとして毎日活躍しているXperia X8。

ボクのモデルはバッテリーカバー(裏ぶた)がピンクとホワイトの2種類がついていました。
気分に合わせて交換するのもいいんですが、Xperia X8はあまりのコンパクトさ故に、ポロッと落としてします危険性があります。

ポケットリングストラップもつけているんですが、コロコロした筐体なので、毎日心配ではありました。

で、ケースを購入しようとしたのですが、あいにく日本では見つからず、結局eBayで購入。

プラスティックのレッドのケースです。

本体にスポっとはめこむ形なので、バッテリーやメモリーカードの取り外し時も非常に簡単です。

iPhone4も同じような色のケースをつけているので、並べてみると感じがいいですね。

ということで、後は液晶保護シートを買わないと。。