Xperia X8不調

bokumoba2011-03-02


Xperia X8を仕事で、特に電話がメインで使っていますが、ちょっと不調です。

結構な頻度で、タッチパネルが反応しなくなるんです。
どこを押しても反応しないので、バッテリーを外して再起動。

特に急いでいる時は、これはストレスですね。

1日に最低1回はこの現象が発生するので、なんとかしたいところです。

もう少し我慢して使ってみて、どうしようもなかったら、SC-01Bにチェンジしようかなと思ってます。

そういえば最近は出張が多く、モバイルをイジる機会がありそうな感じではありましたが、バタバタして思うように愛でてあげられないのがつらいところです。