003SHのバッテリー

最近は購入したばかりのBlackberryに目が行きがちですが、003SHもちゃんと使っています。

主な用途はちょっとしたブラウジング、そしておサイフケータイです。

週末は特に子供を連れてマックやコンビニに行くんですが、そんな時はおサイフケータイが大活躍ですね。

タバコも以前は自動販売機で買っていましたが、Taspoを取り出すのがめんどくさいし、小銭がわずらわしいので、おサイフケータイでコンビニで購入。

まさに003SHはお財布として機能しています。

ところが、あまり頻繁に使っていないにも関わらず、最近はバッテリーの減りがすごいです。

朝出社して夕方にはバッテリー残が20%くらい。
そしてほんのり温かくなってます。
どうもアップデート前の症状に似ています。
特に目新しいアプリを入れたわけではないのにどうしてでしょう?

あまりに増えすぎたモバイルを整理するために、iPhoneか003SHに一本化したいところでしたが、躊躇してしまいます。

どうしましょ。