井の頭公園

bokumoba2011-04-09


今日は午前は雨でどうしたもんかと家族で昼寝して、起きたら雨があがっていました。

ということで、家族で井の頭公園へ。

お花見に行ってきました。

桜は満開で人もいっぱい。
曇っていて少し肌寒かったですが、満開の桜を見ることができました。

今日持参したモバイルはiPhoneBlackberry

桜の様子をBlackberryのカメラで撮影して、twitterでそのままアップ。

お花見の状況をtwitterにあげ、楽しく過ごしました。

先日もこのブログに書きましたが、Blackberryのカメラは使いやすいです。

iPhoneに比べてどうして使いやすいか考えたところ、片手で操作できるからなんですね。

iPhoneはシャッターボタンと本体を持つために両手が必要。
ところがBlackberryは片手でシャッターを切れます。
カメラの起動自体も本体右のカメラボタンを押すだけ。

画質はiPhoneより劣りますが、とっさに撮影したいときは、断然、Blackberryが勝りますね。

夕方はそのままヨドバシ上の焼肉屋
腹いっぱい食べました。

明日も天気がよかったら、少し足を伸ばして桜を楽しもうと思います。