今日は国立へ花見

bokumoba2011-04-10


昨日は井の頭公園の花見に行ってきましたが、今日は少し足を伸ばして国立へ。

少し雲っていましたが、だいぶ暖かくて過ごしやすいですね。

駅を出たら満開の桜。
壮観です。

大学通りは花見客でいっぱい。
うちの子供もお祭りみたいで喜んでました。

で、本日のモバイルはiPhoneBlackberryのみ。
軽装でのぞみました。
iPhoneは主に記念撮影用、Blackberrytwitter投稿用と役割分担。

Blackberryは主に入力、iPhoneはブラウズと気持ちがいいほどの分担は快適ですね。

もしも2台しかモバイルを持ち出せなかったとしたら、この2台が最適かも知れません。

ということで、午後自宅に戻り、夕方には再び井の頭公園へ。

夜桜を楽しみました。

花見で満喫できた充実した週末でした。