今日から連休

bokumoba2011-04-29


今日から大連休。
5月の2日も6日も休んじゃうので、かなーり長い連休になります。

連休の後半は沖縄旅行に行きますが、前半はこれといった予定はなし。

近場をぶらつくことになると思いますが、余裕のある時間をどう過ごそうか、今から楽しみです。

で、モバイル関係ですが、これといって何かをしようといった予定はないんですね。

沖縄旅行に持参するモバイルをどれにしようか選定するくらいで、新たに何か購入するつもりもないし、カスタマイズに時間をかける必要性も、今のところありません。

TouchPro2、SC-01B、GlistenのWindowsMobile機はOutlookでデータは同期を取っているし、003SH、Galaxy Tabはデータはほとんど入れておらず、アプリのアップデートをするくらい。

Blackberryも、これといっためぼしいアプリを導入するといっても、種類があまりないので面白味がありません。

そう考えると、この連休中はモバイルをいじるという刺激があまりなさそうです。

安定しているといえばそうなんですが、ちょっと物足りないような気がします。

ということで、この連休は嫁さんの目を盗んでPSPでゲームに没頭しようと目論んでます。