東京ディズニーランド

GWの催し第二段は東京ディズニーランドです。

今日は一応平日なので、おそらくあまり混んでいないだろうと予想して決行しました。

長男にとっては三度目、次男にとっては初めてのディズニーランドです。

そういえば昨年、嫁さんが入院してた時、さかんに長男が「ディズニーランド行きたい!」って言ってたんですね。

家族で一緒に過ごした思い出が本当に楽しかったんでしょう。

次男が産まれて嫁さんが退院し、やっと念願が叶いました。

ということで、今日は軽装でのぞむため、BlackberryiPhoneの2台体制。

Blackberryは嫁さんとのメール、twitter用。
iPhoneは会社からのメール確認用。

ベビーカーやら子供の着替えなんかで遠出する時は荷物が多いので、モバイルは最小限にせざるを得ません。

まぁ2台くらいならば、大した負担にはなりません。

今夜は夜のパレードまで粘るつもりですが、子供たちが起きていられるかちょっと心配です。

とはいいながら、今日は子供たち以上にボク自身がはしゃいでしまいそうです。