沖縄旅行

今日は家族で沖縄旅行。
初めての沖縄です。

朝早く起きて飛行機に乗り、無事、沖縄に着きました。

いつもうるさい長男ですが、飛行機の中では割りとおとなしく乗ってくれて、落ち着いた旅を楽しむことができました。

で、悩みに悩んだモバイルですが、厳選した後にiPhoneBlackberry、Glisten、Motorola DEFYの4台に。

iPhoneはプライベートなメール、そして初めての地なので色々とネットでの調べもの用に。

Blackberrytwitter、ブログ更新マシンとして。

昨日ゲットしたMotorola DEFYは、仕事用の電話、スケジュール管理として。

Glistenはもしもの時のための予備機として。

本当はGalaxy Tabも持っていく予定でしたが、予想外に荷物が多くなってしまったので、やむなく持参を断念。

まぁ4台あれば、なんとかなるでしょう。

ということで、午後にホテルに着いて、夕方はアメリカンビレッジへ。
雨が降ってきたので、早めにホテルに切り上げました。

今朝は早かったし旅の疲れが残っているので、明日のために今夜は早く寝ます。