連休も終わり

昨日は無事、沖縄から自宅まで戻ることができました。
予定通り夕方には帰宅。
夕食を取り、旅の疲れが残っているせいか、すぐに寝てしまいました。

とても楽しかった沖縄旅行ですが、モバイル関係の反省点としては、003SHを持っていかなかったこと。

空港、ホテルなど思いのほかedyの使えるところが多かったんですが、そういう時に限って家に置いてきたのは痛かったですね。

現金はあまり用意していなかったし、手荷物を減らすためにもおサイフケータイの活躍の場が多かった筈だったんですけどね。

それ以外の機能は他のモバイルで代替できたからよかったんですが。

もう一方のMotorola DEFYですが、手にするに連れ、愛着も沸いてきます。

軽量、コンパクトだし、動作も速い。

そして、気づかなかったんですが、着信ランプもちゃんとついているんですね。

iPhoneにはこれがなくて、電話専用マシンにしづらいこともあり、ありがたい機能です。

Motorola DEFYは仕事用マシンにする予定ですが、バイブではなかなか気づきにくいですが、着信ランプがあればかなり役に立ちそうです。

ということで、明日から仕事が始まりますが、このMotorola DEFYを本格運用させたいと思います。

長い連休も終わり、ちょっぴりブルーですが、今日はゆっくり休んで明日に備えよっと。