おサイフケータイ使いすぎ

おサイフケータイとして活躍している003SHですが、昨日、edyからの利用明細を見てびっくり。

先月の利用が何万円も請求されていました。

コンビニやヨドバシカメラマクドナルドで気軽に使えてしまうため、アホみたいに使いすぎてしまったようです。

しかも、オートチャージ機能のおかげで、いつも残高が十分に確保されているために、気が大きくなってしまうんですね。

ちょっと反省です。

003SHを持っているとこうして使い過ぎてしまうため、自戒の意味も込めて平日のうち半分は自宅に置いておこうと思います。

モバイルの意味がなくなっちゃうけど。

あまりに便利過ぎてしまうのも困ったもんです。

よーく反省しないと。