Galaxy Tabで雑誌を楽しむ

先日、Galaxy TabにシャープのGARAPAGOS Appsを導入しましたが、先日の出張時に持っていきました。

DIMEを購入しダウンロード。

Galaxy Tabで雑誌を初めて読んでみましたが、実用に耐えうることがわかりました。

003SHでは小さすぎて読めませんが、Galaxy Tabではギリギリ雑誌の文字が読めますね。

場合によってはタップして拡大する必要がありますが、パラパラと流し読みするぶんにはだいじょうぶです。

ページ送りもサクサクで、ストレスがありません。

新幹線の中で読みましたが快適ですね。

雑誌を読み終えたら、そのままブラウジングしたり、メールチェックをしたりと、他の用途にも使えます。

Galaxy Tabは仕事には使っていませんでしたが、日帰り出張程度なら、パソコンで作業をする暇もないので、パソコンの代わりにこれを持っていってもいいかもしれないと思い始めました。

やはり大画面というのは強みですね。

バッグに入れれば重さはあまり感じないし、Galaxy Tab潜在的な能力を改めて見直しました。