Motorola DEFYにATOK導入

Motorola DEFYにATOKを購入して導入しました。

これまではトライアル版を入れていましたが、使用期限が6/30までなので、この機会に。

とはいっても、Motorola DEFYではビューアがメインで文字入力はほとんどしないんですけどね。

で、入れてみた感想ですが、トライアル版と同様、変換効率はよくなかなかいいですね。

ただ、ひとつ困ったのが、トライアル版で登録していたユーザー辞書が正式版では使えないこと。

最初から登録しなおすしかないのかな。

とはいいながら、前述のとおり、入力の頻度は少ないので登録単語も少なくて済みそうなんですが。

しばらくATOKを使ってみて、これに慣れたら、同じAndroidマシンであるGalaxy Tab、003SHにも導入しちゃおうと思っています。