福島出張

今日は泊まりで福島出張。

今日の午後と明日の朝、打合せが入っているため余裕をとって泊まりにしました。

今日は一時間だけの打合せなので、夕方は全くのフリー。ひとりで行くので、軽く福島観光をしたいところです。

泊まりなので、モバイルも比較的重装備。

iPhoneMotorola DEFY、003SH、Blackberryの4台体制でのぞみます。

iPhone以外の3台は、充電器のコネクターが同じなので共用できるのが楽ですね。

特に利用度が高いMotorola DEFYでBlackberryが共用できるのは、とても安心です。

本当はこれらに加えて読書用にGalaxy Tabを持参しようと思ったのですが、着替えや打合せ資料などの他の荷物があるので断念。

日帰りならパソコンの代わりにGalaxy Tabでもよかったんですが、夜作業する可能性も考えると、パソコンは外せないので。

ということで、今回の出張はゆとりがありそうなので、のんびり楽しんでこようと思います。