003SHアップデート

やっと週末。
今週は蒸し暑いし体の調子も悪いし忙しいし、つらい日々が続きました。

今日は早めに仕事を終えて帰宅。

で、ネットをのんびり見ていたら003SHのアップデートが。

早速、更新ファイルをダウンロードしてアップデート。

マイナーアップデートということで、どこが改善されたのかよくわかりません。

基本的に003SHはおサイフケータイとして使っているんですが、用途が微妙にかぶるiPhoneからこちらに一本化しようと前から画策しています。

しかし、003SHのバッテリーのもちが悪いので、なかなか一本化に踏み切れません。

機能としては003SHの方がやれることが多いので、困ることはないんですが、毎日バッテリーを心配して過ごすのは厳しいと感じています。

デカバの導入も検討しましたが、そうするとおサイフケータイが使えなくなるという致命的な欠点があるので却下。

かといって、毎日充電器を持ち歩くのも荷物が増えるので嫌なんです。

ということで、相変わらずiPhone、003SHの2台をもちあるかざるを得ない生活が続きます。