HTC EVOを買ってしまった

前から気になってはいたんです。

Androidは確かに003SH、Galaxy TabMotorola DEFY、Xperia X8とあるから、いらないって言えばいらないんです。

でも、やっぱりほしかったんです。
だってWiMaxなんですもの。
だってauなんですもの。

ということで、突然ですが、HTC EVOをauショップで契約してしまいました。

いいですね。

あの大きな画面とヌルヌル感。

横幅がやや広いですが、その分、ブラウザを楽しめる。

本体の質感もチープな感じはなく、持っていて嬉しいですね。

で、お楽しみのWiMaxを試してみましたが、素晴らしく速いです。

iPhoneやその他のマシンで楽しむブラウズとは段違いです。

これはかなり期待できそうです。
テザリングも公式で認められているので、あんしんです。

ただ、バッテリーの消耗が激しいですね。

標準で予備がひとつついてますが、これは普通に使ってたら、2つでも厳しいかも。

ということで、今は充電中。

充電が済んだらしっかりとカスタマイズして、じっくりとレビューしようと思います。

しかし、今回のHTC EVOによって、auソフトバンクNTTドコモウィルコム、そしてイー・モバイルと国内の全キャリアを制覇してしまいました。

こんなボクっておばかさんです。