HTC EVO購入2日目

昨日購入したHTC EVOですが、昨日のうちにひととおりのカスタマイズを済ませました。

そういえばAndroidAndroidと違ってパソコンを使わずに単体でカスタマイズができるのは便利ですね。

原則としてデータやアプリはクラウド上にあるので、ネットさえつながればセッティングができるのは嬉しいです。

で、本日早速HTC EVOを会社に持っていきましたが、仕事でバタバタして日中はほとんど使わず。

気になるバッテリーですが夜、帰宅時点で70パーセント残っていました。

テザリングさえ使わなければ、予備バッテリーなしでの運用ができそうです。

HTC EVOを手にして思うのは、ホーム、メニューボタンが他のマシンと配置が異なること。

これまで003SH、Motorola DEFYなどの配列と微妙に違うので、うっかりミス操作してしまいます。

メニューを押そうと思ってホームを押してしまったり。

複数台のAndroidマシンを使っているので仕方ありませんが、こればかりは気をつけて操作するしかありませんね。