HTC EVO絶賛活躍中

週末に購入したHTC EVOですが、仕事でも絶賛活躍中です。

これまでは客先での通信はイー・モバイルを使っていましたが、やはりHTC EVOのWiMaxは驚異です。

とにかくもうサクサク。

気になるバッテリーもテザリング時はパソコンから給電させているので大丈夫です。

単体でも画面が大きいのでブラウジングにも最適です。

なぜもっと早く買わなかったんだろうと後悔すらしています。

で、今日は日帰りで長野に出張したんですが、ここでもWiMaxが使えてびっくり。

快適な通信環境で仕事ができました。

少し重い、メニューボタンの配置が他と異なるというデメリットもありますが、これを上回る便利さがあるので、これからもかなり活躍してくれるでしょう。