HTC EVO、いい感じ

HTC EVOを購入して時間が経過しました。

仕事用のテザリングマシンとして使う予定でしたが、画面が大きいため、外出時のブラウジングにも使えてます。

バッテリーも2つあるので、日常生活ではあまり問題がないですね。

ライブ壁紙を使っていたのですが、アプリの切り替え時に非常にもたつくので、デフォルトに戻したところスムースに。

壁紙も相性があるようです。

今のところベストな組み合わせはこのHTC EVOとBlackberry

HTC EVOは画面を活かしたビューアとして。
一方、Blackberryは入力マシンとして。

この2台があれば、最低限のことがこなせます。

まぁこれにおサイフケータイである003SHも必須といえばそうなんですが、あくまでも予備として。

最近は暑くて荷物が増えるのも嫌なので、ケースに応じてモバイルを選抜することで、少しでも軽量化したいと画策しています。

ちょっと最近はあまりにもモバイルが増えすぎて嫁さんにも小言を言われつつあるので、整理しないと。