iPhoneの今後

先日、iPhoneと003SHが用途がかぶるので003SHに一本化して運用中です。

そうすることで、荷物も減るので快適になりました。

確かにレスポンス、画面のスクロール、府リック入力など、iPhoneの方が操作性では優れています。

しかし、この暑い中、少しでも荷物を減らしたい欲求にはかなわず、操作性を犠牲にしても003SHにしたのは正解だと思っています。

で、残るiPhoneですが、今後どうしようか悩んでいます。

回線契約も解約してしまい、ミュージックプレイヤーに特化させるって考えもありますが、まだ003SHの安定性に不安があるので手放すわけにはいかないんですね。

嫁さんもiPhoneが気に入っているようだし、夫婦揃ってiPhoneで遊ぶってのも捨てがたい。

これといったiPhoneの今後の使い道が見当たらないんですが、当面はそのままキープしようと思っています。