iPhoneから完全移行

最近はプライベートマシンにiPhoneから003SHに完全移行が済みつつあります。

おサイフケータイワンセグ、ブルーレイからの番組録画など、iPhoneではできない機能満載の003SHは、本当に重宝しています。

003SHを購入したのが昨年の年末。

まさか今やこんなに活躍してくれるとは思いもしませんでした。

バッテリーのもちはiPhoneほどではありませんが、これまで比較的海外マシンに慣れ親しんだボクにとって、ガラケー機能つきのAndroidマシンも性に合ってるなと感じました。

ただ、使っていて気になるのがひとつ。

購入してずいぶん前になるんですが、003SHを床に落として本体上部に軽い傷がついてしまったんです。

ひび割れのようなもので、本体交換以外に修復は不可能。

毎日愛用しているだけに、この傷が気になって仕方ありません。

機種変更するにも、まだ購入して間もないし、白ロムあたりで同じ003SHを買い換えようか画策しています。