出張のお供

昨日は日帰りで京都出張。

持参したモバイルはMotorola DEFY、003SH、Blackberry、そしてHTC EVO。

パソコンとのテザリング用にHTC EVOを持っていったのですが、新幹線の中ではブラウジングに。

そして、客先ではテザリングで通信。

気になるバッテリーでしたが、充電することなく、なんとか一日もたせることができました。

003SHも離せないマシンですが、長時間ブラウジングするには、やはり画面の大きなHTC EVOの方が適しています。

少し重いのが難点ですが、それを補って余りある利便性。

何より通信手段の豊富さは、他のマシンにはない魅力ですね。

HTC EVOは主に仕事で使うので、これが経費で落とせることがわかり、もっと早くに購入すればよかったと悔やんでいます。

最近は多くのスマートフォンが発売されていますが、今のところ、この状況で満足かなって感じです。