久しぶりの休日

ここ一週間、仕事が鬼のように忙しく不眠不休で働いてました。

あまりに忙しくて時間の感覚もなくなり、肉体的にも精神的にもやばい感じでした。

やっと昨日でその忙しさもひとだんらくし、今日は久しぶりに会社を休みました。

自宅に帰ることもままならなかったため、困ったのがモバイルの充電。

パソコンからUSBケーブルで充電するやつは持っていたのですが、パソコン経由だと時間がかかるんですね。

1台だけならいいんですが、Blackberry、003SH、Motorola DEFY、HTC EVOの4台をそれぞれこのひとつのケーブルだけでまかなうのは相当しんどかったです。

どれも常時、残量が30パーセントの状態で運用し、落ち着かない状態でした。

ともあれ、とにかく今は平穏な状態。

頭がぼーっとしている感じですが、今日はゆっくり休みたいところですね。