物欲がわかず

地獄のような忙しさから、ここ最近はちょっと余裕が出てきました。

暇ができたので、久しぶりにヨドバシに行ってきました。

ここ1ヶ月間で各キャリアから新製品が出ているので、それらを見に。

新製品を色々と物色して見ましたが、どうも物欲がわかず。

既に持っているモバイルと大きな差はない感じで、新しく買い換えるほどの動機にはならないんですね。

唯一、auから出たWindows Phoneが、今持っていないOSという意味では興味がありましたが、残念ながらタッチパネル式だし、対応アプリも少ないのであまり魅力は感じられませんでした。

まぁそれよりもボクの場合、増えすぎた回線契約を整理する方が先決かも知れません。

モバイルの置場所もなくなってきたので、本当に使うマシンだけに厳選する方向にしたいですね。