N-06Cを一日使って

bokumoba2011-09-15


今日もN-06Cを一日持ち歩きました。
といっても、パケット定額の契約をしていないので、通信はなし。

時々、HTC EVO経由でネットを軽く使うぐらいで、あまり本格的に使ってはいません。

まだ役割分担を決めかねているので、パケット定額にするかどうか検討中です。

しばらく使ってみて、不具合がなければ契約しようと思います。

で、肝心の使い勝手ですが、今のところ大きな不満はありません。

レスポンスも良好だし、巷で噂されている再起動問題もありません。

何よりもこれだけ薄くて軽いので、存在を忘れてしまうほどです。

まぁあえて言えば、Android全般に言えることですが、画面タッチによる文字入力には相変わらず慣れないってことですね。

特にN-06Cは画面が敏感な気がして、誤入力も多い感じです。

まぁ、Androidマシンは最初から入力端末として期待してないからいいんですが。

いずれにせよ、まだ購入して2日ですが、かなりしっくりきてて満足のいくマシンですね。