大阪出張

bokumoba2011-09-16


今日は日帰りで大阪出張。

たった一時間の打合せのために一日をつぶして移動ってのもなんだかなぁ、って感じですが、仕事だから仕方ありません。

余裕のある出張なので、モバイルも完全装備です。

仕事の電話用にMotorola DEFY、ネット接続のためにHTC EVO、プライベートメールにBlackberryおサイフケータイ、暇潰し用に003SH、そして、最近購入したN-06Cと勢揃いです。

新幹線の中では003SHとN-06Cの2台がメインになると思いますが、何しろバッテリーのもちが怖いので、最初は003SHで遊び、帰りはN-06Cで、と考えています。

いつもの4台体制にN-06Cが加わりましたが、コンパクトなので負担は全くありません。

スーツの内ポケットに入れていても存在を忘れるほどです。

これがボクにとってのメインキャリアであるソフトバンクだったら、と思わずにはいられません。

あんまりN-06Cの使い勝手がよかったら、嫁さんのキャリアもドコモにしてしまおうかとすら考えています。

ということで、今日は新幹線に乗りながら、あほな妄想をしながら楽しみたいですね。